あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

やらしいわー(笑)

やらしいわー(笑)

との「女は、やっぱり、これだよね(ニヤリとしながら指でお金のポーズ)」
あり「いや、そのポーズやらしい(笑)
表情も、やらしい(笑)」
との「いや、でも、そうだと思うもん」
あり「働きたい女もいると思うし、
最初はね、愛とか、ときめきで、突っ走れる人も、いるのかもしれないけどね。
実際、りこん率は高そうだよね、共働きのほうが」
との「自立しちゃうからね。
言い方悪いけど、かごの中の鳥にしたほうが上手くいく」
あり「かごの中の鳥(笑)
女の意思に任せたとしても、最終的には、働かなくても俺がいるから大丈夫だよ、の安心感が、ほしいかもね」
との「うん」
わたしは
わたしのことが大好きな人がいい。
というのは、
大好きだったら、やっぱり、出来る限りのことはすると思うもんね。
ベースに「好き」がなくちゃ、うごけないと思うもん、人間って。
どんなに、お金があっても、
上から目線、モラハラ、ケチだったら、やだよね?
独身でも楽しい。
既婚でも楽しい。
どっち選んでも、楽しく笑顔で過ごせる人生がいい。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ