あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

あ、なる

あ、なる

遊んでくれた皆様ありがとうございました!
日記見て会いに来てくれたお殿様に、
69の時に、あ、なるを押し付けたんですけど、
あ、なるだと、わからずに、なめてたらしいです(笑)
そんなわけあるー?(笑)
との「えっ、おれ、あ、なる舐めてたの?」
あり「えっ、わかんなかったの?(笑)
ま、んこと、あ、なるの違いぐらいわかるでしょ(笑)」
との「わかんなかった(笑)
初めてだよ、そんなとこ、なめたの(笑)」
めっちゃ、
くちゅくちゅと、濃厚に、なめさせて、ごめんなさいね(笑)
 
おやつも、ありがとう。
ところで、
いつの間にか、スタッフさん、やめてる!!
みんな、やめるとき言う言う詐欺してくるw
(いや、ただたんに、私に会うタイミングがなかっただけだと思いますが(笑)
わたし
すごい人見知りするんですけど、
ようやく
慣れ親しむと、
また新しいスタッフになってるというのは、あるあるですね
まあ、しょうがないね。
元気だといい
わたし、
夏は
もっと出勤増やす!
たぶん。
 
週3くらい出れたらなって。
6月から9月くらいまでは、
通しいっぱいすると決めてるのだ
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ