あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

とける おじかん です

とける おじかん です

私は、43歳になっている。
博識で優しい旦那がいる。
旦那が茶の間から、私を呼んでいる。
「あーちゃん」
「はぁい」
「あーちゃん」
「(でかい声で)はーい」
「あーちゃん」
「(イラッとしながら)なにっ!」
「ちょっと、こっち来て」
なんだよーと思いながら、
部屋から出て、茶の間に行く。
旦那が何かを作ってる。
「なにそれ、おいしそう。
わたし、そんな、洒落たもの、作れないもん」
「一緒に作ろう。手伝って」
「うん」
手伝うといっても、
ほとんどボケーッと見てるだけである。
旦那は料理が、とても上手である。
旦那のおかげで、
私も料理のレパートリーが増えた。
私は、
旦那ほど、料理が得意ではないけど、
旦那は
私が作ったものに、文句を言わない。
さすがに
まずいものを出してしまった時は、
最初は
ポーカーフェイスだったけど、
ついに、笑いだした。
私も、つられて笑った。
とても、優しい。
場面は切り替わり
その日、
旦那は仕事が休みで家にいる。
茶の間から
旦那が私のことを呼んでいる。
「あーちゃん」
「はーい」
「あーちゃん」
「(でかい声で)はーい」
「あーちゃん」
「(イラッとしながら)なーにー」
「こっち、きて」
茶の間に行くと、
旦那が掃除をしている。
「手伝って」
「はぁい」
旦那の真似をして、
掃除をする。
といっても、
ほぼ、ボケーッとしながら、見てるだけである。
そんなところ掃除するのか!
と驚くほど、完璧である。
私は、とても、だらしない。
こんなの常識でしょってことが、
私にはわからない場合がある。
私は、
発達障、害なのではないかと、不安になるときがある。
だけど
それは
ほんとに発達障、害で苦しんでる人に失礼である。
私の場合は、単なる甘えである。
いままでの人生で、
「やれば出来るのに、やらない」
と言われたことが何度かある。
旦那は
そんなことは一言も言わない。
ただ
私に
「いいお手本」を見せ続けてくれる。
だから、
私は、旦那の真似をする。
旦那が優しくしてくれるから、
私も旦那を喜ばせたいと思う。
人は鏡である。
の 今日の夢シリーズ2

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ