あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

めんどくさそうな顔

めんどくさそうな顔

「めんどくさそうな顔 直す方法」
でググッてた私(笑)
めんどくさそうな顔してるつもりないけど!w
でも、確かに、
うーわー、めんどくせー
って思ったときは、
出ちゃうかも(笑)
顔に出ちゃうってか、言っちゃいますね(笑)
私は、敏感です。
相手の汚い感情を、すぐに感じ取ってしまいます。
だから、なんていうか、
それを感じた瞬間に、そうなる前に、回避したり、態度に出てしまったり、拒絶してしまうことがあります。
だからギャップがあるかもしれないけど、
でも、二重人格ではないよ!w
だから、ポーカーフェイスで、腹黒い人が好きです。
ほんとに鏡なんですよ。
私は、
たぶん、
相手と同じ顔をしている。
だから優しくしてね
さて、仕事にいく準備をします!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ