あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

最初に、

最初に、

最初に好きになったところを
最後に嫌いになるという話を聞いたことがあります。
自由人で好き→自己中で嫌い
ハッキリもの言うから好き→無神経で嫌い
倹約家だから好き→ケチだから嫌い
優しいから好き→優柔不断で嫌い
自己主張しないから好き→自分がないから嫌い
引っ張ってくれるから好き→強引で自己中で嫌い
気を使ってくれるから好き→こっちにも同じくらいの気遣いを求めてくるから嫌い
愛してくれるから好き→重たくて嫌い
マメだから好き→しつこいから嫌い
……つまり何をしても嫌われるし、
何をされても嫌いになるってことですから、
自分が、いちばん心地よい状態でいましょう。
不思議なもので、
続く関係というのは、
頑張ろうとしなくても続くんですよね。
続かない関係は
頑張ってもダメだもんね。
しんゆうちゃんも、そう。
自然に、近付いてくるし、自然に、近付ける。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ