あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

「ふたりで、いいやんかぁ」

「ふたりで、いいやんかぁ」

以前、
シングルパパ(女房は他に男作って出ていったとのこと)のドキュメンタリーを見たことがあり、
こんな会話をしていました。
パパ「ママいないと寂しい?」
むすめ「さみしいけど、でも、ふたりで、いいやんかぁ」
萌え死ぬ
すごく幼いのに、
空気を読むというか、こんな気のきいた台詞を言えるんですよ!
これは魔性だ(笑)
パパもメロメロでしたよ。
どんなに
つらくても
この娘の一言がガソリンになるとゆうか、
頑張ろうって気持ちになれるんでしょうね。
起きて、
娘のお弁当作ってる場面とかも、
めちゃくちゃキャラ弁とか上手なんですよ!
わたし、そんなの、絶対作れないもん(笑)
なにもかも
ひとりでやるなんて
ほんとに大変なことだと思います。
それこそ、ほんとに、
「愛」ですね。
可愛いから、頑張れる。
好きだから、頑張れる。
そこに
母親だからとか
父親だからとか関係ない。
すてき!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ