あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

今年も、ありがとう。

今年も、ありがとう。

ちょっと早いけど、今年の挨拶。
今年もありがとうございました!
安心して絶望出来た一年でした。
安心して絶望って表現はおかしいけど(笑)
ストレスなく、
安心して、
絶望出来た一年でした。
自分のことを、とても好きになれて、自分のことを、とても信頼できた一年でした。
「やりたくないことを、やらない」
「むりして、笑わない」
「むりして、合わせない」
「むりして、優しくしない」
「嫌いなものは、嫌いでいい」
これって
言葉にすると簡単なように見えて、
とても難しいことです。
やっぱり
協調性を大切にする世の中だし、
お客様が神様みたいな風潮があるからです。
優しくしてくれる人だけに、優しくするというか、
優しくするという恩着せがましい意識すらもたずに、
「楽しむこと」
「腹がたつことは素直に腹をたてること」
「面白くないときは笑わないこと」
「疲れたら休むこと」
を徹底するのを
この数年間続けてきました。
おかげで社会不適合者に拍車がかかり(笑)
同時に
周りの優しさに気付くことも出来て、
なんにも出来ないゴミみたいな私(これはネガティブじゃなくて自覚です)でも、
生きていていいんだなーと思えました
来年も
もっともっと、いいこ、やめます。
来年も
よろしくお願いします。
まだ
女でいれる限り、
まだ
ま、んこが使える限り、
そして、
クビにならない限り(笑)
ここに、います!
クビになったら、
そろそろ潮時だと認めて、
素直に消えます(笑)
欲情には、家族が、たくさん、いる
ではでは
よいお年を。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ