あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

遺伝子が離れすぎ(笑)

遺伝子が離れすぎ(笑)

え~。
ユッキーナとフジモン離婚しちゃったの~?
タピオカ騒動が関係あるのかな?
てか、ユッキーナとフジモン遺伝子が離れすぎだもんね(笑)
顔が似てない夫婦は離婚しやすいし、
顔が似てる夫婦は離婚しないという話は、
事実だと思う(笑)
人は自分の遺伝子から離れてる人に魅力を感じるんですって。
そりゃーそうですよね。
遺伝子近ければ、きんしんそうかんを連想するから、きもいよねw
でも
遺伝子から離れてると、
魅力は感じるけど、相性は悪いんですって。
だから、
バツついてる人の
元奥さんの写真とか
元旦那さんの写真とかを見ると、
やっぱり系統が違うんですよね。
ずっと一緒にいれるのは、
林家ペーパーみたいに、そっくりな夫婦ですね(笑)
だいごと、北川景子も、うつりによっては、顔が似てる~
フジモンとユッキーナは似てない(笑)
結論【とうちゃん、かあちゃんに似てる人と結婚したほうが、意外に離婚しないかも】

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ