あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

鼻ふ、ぇら

鼻ふ、ぇら

遊んでくれた皆様ありがとうございました!
忙しくて幸せ~
元通りの欲情になったw
キス電マしたんですけど、
私が興奮して「鼻もなめて」って言ったら、鼻をくちゅっと包み込まれて、とても気持ちよかったです
その状態で電マでいった♪
あとね、アンケートも、すべてよくて、よかったんですけど、
おとなしくて、なに考えているかわからなかったお殿様が、アンケートに「かわいい」って書いてくれて、嬉しかったー
そんなこと思ってくれていたの~
あと、ラストの蠍お殿様との面白かった会話(笑)
「ほら~、シャワーいくよ、早く起きて」
「はいっ!
絶対かかあ天下になるね(笑)
旦那のこと尻にしくわ(笑)
旦那が起きなくても、
早く仕事いきなさい!べしっ!って叩きそう」
「(笑)」
「そのハキハキした感じってか、自己主張強そうな感じってか、気の強そうな感じ、いいね。
じょうおう様って感じ。
いや、もしかしたら、意外に尽くすのかもしれないし。
いい奥さんになるかも」
「尽くしたりもするけど、どっちかってゆーと、ひたすら、舐めさせる。
ひたすら、私に奉仕させる(笑)」
「あー、でも、そんな感じもする。
どっちもイメージできる」
「普段は猫かぶってるのよ」
「いや、かぶれてない(笑)」
「あなた何型?」
「O型」
「じゃあ私のこと好きだね」
「何を根拠に(笑)いや、好きだけど(笑)」
気は強くないけど、弱くもないです。
でも人見知りだし、見た目はおとなしく見えるかもしれないです
だから意外にハッキリ言うんだねって驚かれるんです!!
リラックスしていたから、きつおんも一度も出なかったし、素の状態で喋れた
相性ばっちりだね♪
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ