あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

その都度、課金してもらおう(笑)

その都度、課金してもらおう(笑)

こんな話を見つけたよ。
「私も、せ、っくすは好きなほうですけど、旦那のせ、っくすには不満があります。
旦那は私が疲れていても、下だけ脱がせて、ぜんぎのないせ、っくすをしてきます。
しかも、そうろうです。
私も、せ、っくすが好きなので、もっとこうしてほしいと言っても、疲れているからという理由で、してくれないのです。
疲れているなら、求めてくること自体をやめてほしいのです。
私がしてほしいことを最後までしてくれずに、自分だけイクのです」
いや、腹立つよね、こうゆう男
それ気持ちいいから、もっとって言っているのに、なぜかやめちゃう男いるいる~。
それなのに、どや顔で、気持ちよかった?って聞いてくるから、びっくりするよね
いやいや、あんた何もしていないじゃん、みたいな。
抜きたいだけなら、
風、俗行ったら、いいじゃないの
こうゆう旦那なら、
その都度、課金してもらおう(笑)
枕元に貯金箱置いておいてさ(笑)
いや、これは、ふざけているわけではなくて。
そしたら奥さんも、不満がなくなると思います。
疲れているなら、せ、っくすしなければ、いいんですよ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ