あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

それは私も怖がる

それは私も怖がる

そういやね、
こんな話を聞いたことがあります。
「俺の知り合いの風、俗嬢でさ、すごく、不用心な子がいたんだよ。
一階に住んでるのに鍵をしめないとか、色々と危うい軽い子がいたんだよ。
でさ、レイ、プとかされちゃうかも、ち、かんとかもされちゃうかも、って俺が心配したらさ、
『わたし風、俗嬢だし、べつに命まで奪われなければ、犯、されるくらいなら、いいかなと思う』
とか言っていたから、あー、肝っ玉すわっているんだなと思っていたんだ。
でもその子、ある日、夜道で、うしろから男に抱きつかれて、口をふさがれて、ぎゃーーーって叫んで逃げたらしいんだけど、
そのあと俺に電話してきて、めっちゃ泣いてるの。
ただ口を塞がれただけで、もう、すごいパニックになっていてさ。
わたし平気だしーとか言ってたくせに(笑)
だから、やっぱり職業関係なく怖いんだなって」
そりゃー、そうだよね。
AV女優でも、風、俗嬢でも、
それは、嫌だし、怖いよね。
私だって、そんなの想像したら怖いですから、
「ごっこ」と「ガチ」は、ぜんぜん違いますよ~。
女の性欲と男の性欲は、やっぱり種類が違うと思います。
どんだけ性欲の強い女性でも、
やっぱり、男の、それとは、ぜんぜん違うと思います。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ