あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

私のストレス解消?

私のストレス解消?

私が癒されるときは、まぶたを、アイシャドウとか、グリッターで、ギラギラに盛っている時です
お化粧しているとき、幸せホルモンが分泌されます
お化粧しているとき、ひとりごと、喋ります。
「おつぎは、ラメをのせますね~」
「あーら、すてき」
「あーら、いいじゃないの」
「まあ、かわいい」
「うん、かわいいじゃーん」
って(あぶない?)
イメージ的には、メイクさんと、セレブさんの巻、みたいな感じで、ひとりごと喋るwww
ちなみに、
旅行で、しんゆうちゃんがお化粧しているときも、横から「あーら、いいじゃないのー」「あーら、すてきじゃないのー」「お次はチークですね」って話しかけ続けて、
うっとうしかったかもしれないですねw
いや、しかし、お化粧の効果。
これは、決して大袈裟な話ではなくて、
たとえば、
ボケた婆ちゃんとかに、ネイルとかお化粧したら、ボケが一瞬治ったというお話も、実際にあるのです。
塗り絵とかも、そうですね。
わたしも、塗り絵もっています。
「大人の塗り絵」って売っていますから、集めています。
亜土ちゃんってキャラクターの塗り絵が可愛くて、気に入っています。
なかなか寝付けないときとか、
真夜中とか、塗り絵しているときがあります(えー、わたしは、暗い女ですよ)
色とか、キラキラしたものとか、そういうので、女の脳の何かが刺激されるんですって。
女性が、
色とか、キラキラしたもの、可愛いものに、刺激されるとしたら、
じゃあ、男性だったら、なんだろうね!
男性だったら、
女性の裸とか?w
とりあえず、まぶたが綺麗だね、は褒め言葉ですね
まぶたに命かけていますからね
ひめちゃんねる見るときも、
自分の、まぶたを見たくて、自分の動画を何度も再生してしまう(ナルシストか笑)
きれいだな~。
毎日、違う、いろ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ