あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

あらまあ

あらまあ

おんせん一人旅で、
二泊するつもりだったけど、
(わたし、セカセカするの嫌いなんですよ!どうせなら、のんびりしたいから)
緊急事態宣言で、あまりにも大量にキャンセルがでて、営業自体が難しくなったんですって。
だから一泊だけになった
一泊だけでも嬉しい。
わたしは、絶対に行く。
こんな世の中だからこそ、行く
色んな考え方があると思うけど、
ストレスためすぎも、よくないよ
おさまっても、結局また、クラスターとか、その繰り返しだし、
なんだか、いよいよ、世界の雰囲気が怖くなってきた
しーーーーんって感じ。
このままじゃ、
自、殺で死んじゃう人も多いんじゃないかな。
明日から一泊だけしてくるけど、
(明日まで営業で、
あさってから休館しちゃうみたい)
きっとガラガラなんだろうな
ガラガラのほうが好きだから、いいけど
あと、みたい映画が二本ある~。
温泉のあとに、映画館館よろ~。
たぶん帰宅したら、疲れて爆睡ですね
わたしは、よくぼうの、かたまり(笑)
そういや
ごほごほ重たい咳をしながらも、タバコをやめれないどころか、吸う量が増えてしまったロクデナシな私なんですけど(笑)
それこそ、喫煙者たちは、肺癌とかになったり、痛い目をみない限りは、やめれないでしょうねw
たばこ、えいが、おんせん、たぴおかコスメ、ねこ、ぎょうざ、いも。
これがあれば、いきていける!
あっ、ところで、温泉いくときは、
ぬこりんを育児放棄するのか?と疑問に思われるかもしれませんけど(笑)
お泊まりするときは、
餌と水を自動であげるやつを使っています
それが壊れてしまったときは、お皿に山盛りにして、でかけたこともあるけど(ごめんね 笑)
新しいの買ったから、準備おっけー

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ