あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

星座別 言いそうシリーズ

星座別 言いそうシリーズ

言いそうシリーズっていうか、実際に、言っていて、
あー、
「あー!!っぽいぽい。言いそう」
って思ったシリーズをご紹介していきます。
(芸能人とかも含みます)
蠍座
ホリエモン「ぼく、わりと、どこでも眠れるし、どこでも生きていけるんですよ。
うわべだけなら人に合わせるのも得意だし。
だから刑◯所生活も苦痛ではなかった」
倖田來未「旦那のものは私のものですから、旦那の携帯も勝手に見ますけど、だけど私の携帯も喜んで見せるから、私はジャイアンではないです。
うちの旦那脱いだら脱ぎっぱなしだし、ちゃんと躾しなくちゃ」
乙女座
「感情だす人とか、思ったこと言う人が嫌い。
心の中で思ってりゃいいじゃん。
(とか言いながら自分は感情だすw)」
「あの人は、デリカシーないから嫌い」
「わたし、サバサバしているからさー
(って言いながら、めっちゃ病んでいるのは、あるある)」
魚座
刺されたホスト「ぼくのことを刺す理由があったと思う」
ファンに襲撃された松田聖子「精神に迷いがあって間違いを起こした人のことを、いつまでも憎むわけにはいかないから」
牡牛座
「シンプルでいいから、長く使えて肌触りがいいものが好き」
「いもこちゃんの匂いと形が好きだよ」
蟹座
「ぜんぶ、みせろよ、うけとめるからー。どやあー。
(とか言いながら、本当は自分が受け止めてもらいたい構ってちゃん)」
「おれ、去るもの追わずだし、来るもの拒まずだからー。
(とか言いながら、好き嫌いはっきりしているから、来るもの拒むし、わりと去るもの追いかけている)」
獅子座
「可愛い子を見せびらかして歩きたい。
おれ、この女と付き合ってるんだぞ、この女とヤッたことあるんだぞって思わせたい」
「意外に根暗だし、小心者だから」
「たとえば彼女と一緒にいるときに、ヤンキーたちに、さらわれてリンチされたとするじゃん。
そしたら彼女のこと守るために普通に恥を捨てて裸で土下座すると思うもんね。
変なプライド捨てて、さんべんまわってワンッて言うよ、普通に」
あとは………なんの星があったか思い出せない(笑)
でも実際に、上の台詞を言っている人たちが存在したので、わたし心の中で
「あっ、いまの台詞、めちゃめちゃ、なになにっぽいじゃん!」
て思ったんです(笑)
それを口に出したらうざいと思うので、心のなかで勝手に「あっ」て思うだけです(笑)
いかがでしょうか。
ご参考までに。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ