あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

うけるw

うけるw

「彼氏が、めちゃくちゃ重たくて、別れ話したら発狂するような彼氏だったから(なんでそんなのと付き合ったのって聞かれたら困るけど、最初はすごく大人だと思っていたし、尽くしてくれて、いい人だった)、
◯なら連発したり、下品の限りを尽くしたら、女として見れなくなったって、ふられたよ!」
みたいな感じの話を読みながら、ひとりで笑っていた、いもこさんです、こんにちは
ふざけた話だけど、でも、それ、いい方法だと思います。
やっぱり、結局は、女として見ているから、執着してくるわけですよ。
だったら女じゃなくなるのは、いい方法だと思います(笑)
他にも
「トイレで、でかいほうしたあとに、ねーねー、でかいの出たから見てー!!
って言って見せてやればOK」
とか下品な回答が、くだらなくて、本当に面白かった( ̄▽ ̄)(笑)
あとは、彼氏好みとは違うファッションをするとか、逆に重たくしてみるとか、そういう方法もあるかもしれないけど、
でも、それ、別れたいタイミングでやったら、わざとやっているってバレて、相手も意地になって、もっと執着してきたり、
思い通りにするために暴力してくるかもよ。
結局、「一緒にいても楽しくない」と思わせるのが一番ですから、デートは毎回お外で、食事だけおごらせて、そのときも、ずっと不機嫌な態度して、エッチさせないのが一番な気がする
女って、冷めたら、こういうことするかもしれないけど、
これ逆バージョンだったら、
男って、冷めても、エッチはしたりしますから、
そういうのは本当にやめたほうがいいですよ
刺されますよ🔪(笑)
だから女って別れたいと思ったら、ひっぱらないけど、
男って、「次の女」が見つかるまでは、よっぽどじゃなければ、すぐには別れないって話を見つけて、すごい頭にきたことあるもんね!!
ち、んぽで、もの考えてんだな
そういや
「彼女が浮気して、冷めたから、俺も新しい女できるまでキープする」
って言っている男も存在したので、なんか性格悪いなと思った
冷めたなら別れたらいいじゃん?
自分も相手のこと言えないくらい、図々しい性格じゃん、と思いましたー
結婚しているわけでもない女にたいして、責任とるつもりもないくせに、浮気しちゃダメって完璧を求めすぎだよ。
やっぱり冷めたら、相手のためにも「ひっぱらない」「利用しようとしない」「おもわせぶりをしない」これは本当に大切なんでしょうね。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ