あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

血液型別 愛情表現

血液型別 愛情表現

あっ、これ私の統計ですからね(笑)
私の統計ですからね。(二回目)
私の統計ですからね。(三回目)
ぜんぜんちがう!とか、おれのこと?とか、わたしのこと?とか、被害妄想したり、突っかからないでくださいね(笑)
私から見た景色で、私の統計ですからね。(四回目)
A型
「ケチじゃなくなり、怒らなくなる」
なんじそりゃー?と思われそうですが、細かくて厳しいと思われがちなA型さん。
んま~、私から見たA型さんも、気が強くて、ものの言い方がきついのも存在すれば、たとえ気が弱くて断れない性格のA型だとしても、
「いやだ」という気持ちが、顔にはでやすい人が多い気がします。
たぶんB型よりも、もっともっともっと感情も言葉も、本当にストレートにでやすいと思います。
さて、そんなA型さんたちは、些細なおねだりでも、相手に好意がなければ不快感を出しやすいと思います。
気が強いA型だと、顔一面に嫌悪感をだして、ぶちぎれたりします(笑)
それくらい好き嫌いとか、快と不快が、とてもハッキリしていて、敏感な人たちです。
(ですから血液型の本をみたら、短所のところが、A型とB型が逆な気がするんですよ笑)
そんなA型さんの脈ありサインは本当に単純ですけど、すきな相手には「優しくなる」し、「甘くなる」と思います。
嫌いな相手にはやっぱり「厳しくなる」と思います。
それこそ
「ちょっとリモコンとって」
とお願いしただけでも、たぶんムッとすると思います(笑)
いかがでしょうか。
はい、では次。
B型
「相手のことを自慢するし、どこにでも連れていきたがるし、長時間一緒にいたがる」
わたし、これ、まじで自信あるんですよ。
なぜか、奥さんの写真を見せてくる男性は、高確率で、B型のお殿様でした(笑)
「みる?(って言いながらスマホをだす)」
「えっ、うん(べつに見たくないんだけどなー)」
みたいな会話をしたことがあります(笑)
B型女は調査中ですけど、
B型男の場合は、必ずどこかで、すきな相手のことを自慢していると思います。
あと注意してほしいのが、
あの人たち「おれの彼女かわいくないよ」とか「わたしの彼氏かっこよくないよ」とか言いながら、
「あーほんとだーぶっさいくだねー」
なんて言ったら、
ものすごいお腹の中で怒っている可能性があります(笑)
その場は、たとえ笑顔だったとしても、腹のなかで怒っている可能性がありますから、
B型ってプライド高いナルシストが多いですから、
大切なものをばかにされたら、それこそ縁切りレベルの話ですから、
たとえ「おれの彼女かわいくないよ!」とか「わたしの旦那かっこよくないよ!」とか言ったとしても、それは、たんなるノロケですから、
「ほんとだ!ぶすだね!おまえにお似合いだよ!」
なんて間違えても言わないでください(笑)
絶対に、いじけますから!
いかがでしょうか。
はい、では次。
O型
「ワガママになる」
えー好きになったらワガママになるって、やだよーと思うかもしれませんが、
受け止めてもらいたいし、受け止めたいって感覚の人なんだろうなと思います。
だから、必ずしも、O型の人が
「そっけないから冷めた」
というわけではないと思います。
意外にワガママで、俺様、私様みたいな、子供みたいな人が多いかもしれませんね。
気分で「別れる!」って言っておきながら、何事もなく連絡してくるイメージ(笑)
いかがでしょうか。
AB型
「情緒不安定になる」
わたし、これも自信あるんですよね。
AB型さんって、そこまで感情の起伏がないし、なに考えているかわかんないし、他人との線引きが、しっかり、あると思います。
そんなAB型さんが、相手のことを好きになったら、
少し情緒不安定な一面も見せてくると思います。
少しO型に似ているかもしれないけど、AB型のほうが、まだ聞き分けがいい人たちだと思います(笑)
O型は、もっと狂暴なイメージ(笑)
いかがでしょうか。
はい、こんな感じですけど、
私の統計ですからね(五回目)
ご参考までに。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ