あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

イカせてほしがり?

イカせてほしがり?

「客でなんて、いかねーよ!調子のんな!」
って、お怒りの風、俗嬢の日記を読みながら、
【えっ、わたし、いっちゃうし、むしろ、いきたがりなんだけど、どうしよう】
と、心の中で思いながら、興味深く読んだんですけど、
「客でなんて、いかない!」
というのは、少し極端ですね。
わたし、いきますし、いきたがりですからね(笑)
客でなんて、というよりは、仕事だと気持ちが入りにくいから、いけないという意味なんでしょうね。
確かに集中しなければ、いけないです🌰
それこそ、風、俗はじめたての時とかは、そうだったかもな。
確かに下手くそなら、いけませんけど、
絶対にいかないってことはないし、
なめろや!(こんな言い方はしませんがw)
私を、きもちよくしろや!
みたいな風、俗嬢も、ここに存在する。
というか、わたし以外にも、存在する。
だけど、勘違い野郎が嫌な気持ちも理解できる。
ちょっと触って、ちょっとなめたぐらいで、「いくの?いくの?いくの?」って聞かれても、
だれが、そんなことくらいで、いくかよ、くされち、んぽ!
って思っちゃう気持ちぐらいは理解できますけど、
ねちっこい男性のほうが、個人的には、接客していて、楽しいですね。
でも私、いったあと、賢者タイムになるの!
ちょっとハートがあわない男性に、よがりくるって、いかされてしまったときとか、
ちょっと賢者タイムになるんですけど、
わたしって、たぶん、変わり者で、
イライラとか怒りさえも、時として、性的興奮になるんです。
イライラと、興奮って、近いところにあるんです。
わたし、こんな男に、やらしいことされて、感じている!悔しい!
みたいなwww
それで、いくまでは、よがりくるって、さぞかし可愛い女だと思うんですけど、
いったあとに、
【あーあ……】
って、賢者タイムになりながら、ポーカーフェイスを装うよ(笑)
そういうふうに、割りきっている風、俗嬢も、ここに存在します。
名前は、宝乃ありなです。
見た目は女だけど、中身は男です。
べつに、かっこつけとかではなくて、私には、本当に賢者タイムがあるんです。
調べてみたら、やっぱり女にも賢者タイムあるみたいですよ。
どうやら愛がなければ、ないほどに、賢者タイムになるらしいですよ
私には、賢者タイムあります!
まじで、あります。
いったら変わるね、と言われますから(笑)
いくまでは、大好きなんです。
いくまでは!!
というか、いく寸前まで!(笑)
同じような女性いるかな?
ハートがあわない男性とか、いけすかない男性が、上手だと、悔しくて、イライラして、興奮しちゃうワイルドな女が、ここに存在するよ。
むしろ下手くそだったとしても、いけそうで、いけないときとかも、イライラして、
そのイライラが、どうにかして、いってやろう!みたいに性的興奮になって、
そのイライラが、時として、あえぎごえで表現されます(笑)
だから私の絶叫あえぎ声には、
1、スムーズにいけたバージョン
2、いけそうで、いけなくて、イライラしているバージョン
の二種類に分かれます(笑)
声に表現されます。
どっちのバージョンでも、結局、絶叫ですけど、それでも、あえぎかたが変わります。
でも、それは、やっぱり、店の中で、仕事として、しているから、どうせなら楽しんじゃおうみたいな気持ちですけど、
外に出たら、鉄のパンツはいた、普通の人間です。
お嫁に行くまで、プライベートで、タダマンなんてしないと思います。
彼氏だと感じる!とか言う女も存在するけど、
私は、男性への恋心そのものを忘れてしまうほどに、風歴が長い、アバズレおばばなので
(といっても、たぶん、周りに想像されているよりは、実年齢は若いと思いますよ。どうせ老け顔ですよ。悪いか、このやろう)
私にとって、お殿様も、彼氏も、たいして変わりません。
むしろ、お殿様のほうがいいです。
結論【客でなんて、いかないなんてことは、ないし、感じないなんてこともないし、相手によるし、むしろプライベートのほうが、いかないというか、プライベートで、えろいこと、あんまり、したくない喪女】
今度こそ、おやすみなさい🦂

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ