あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

さ~、

さ~、

もっかいだけ、お風呂入って、すこし、ぐーたらしたら、帰ろ~
帰るときに、ついでに神社で参拝&お散歩してこよ~♥️
ジャスマックの感想ですけど、
露天風呂は、確かに露天風呂なんですけど、
見上げると、空が見えるだけで、
景色が見えるとかではないので、
(まあ、確かに、場所が場所だからなあ)
あーなるほど、こういうことか、まあ、こんな感じだよなという感想を抱きましたが、
だけど、わざわざ温泉地までいかなくても、
気軽に、歩いていける場所に、天然温泉があることは、
私にとっては、喜びです♪
また絶対にくる~♥️
でも、やっぱり、温泉に行こうとおもったら、北湯沢とかに行くことのほうが多いかも(笑)
ちなみに、近々、
キャビンという天然温泉がある、ビジネスホテル?にも、突撃するつもりですが、
キャビンって、もともと、ラブホじゃなかったっけ!?
とりあえず、そこも天然温泉があることで有名らしく、
気軽に行ける距離なので、
(たぶん、信玄の近くにあったはずです)
9月に、予約しています~。
動画とか見ていたら、キャビンの露天風呂のほうが、いかにも露天風呂って感じで、
いいかんじ♥️
たのしみだなー。
私は、どうせなら日帰りではなくて、泊まりたい派です!
だって、朝食バイキングとか食べたいもんね🍄
キャビンも朝食に海鮮丼あるみたい~♪
日帰りで行くのなんて、ほのかぐらいですね!!
業務スーパーの目の前に、ほのかあるから、業務スーパー行ったついでに、ほのかに寄ることがあります
普段、シャワーですませがちな、めんどくさがりな私でも、
温泉とか銭湯は、大好きなんだよな🍄

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ