あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

大人のキス、しちゃった?

大人のキス、しちゃった?

あそんでくれた皆様ありがとうございました
ラストの、とてもイケメンの本指のお殿様
すごくイケメンで、セクシーなお殿様で、
キスも濃厚👄
お互い情熱的に抱き寄せあい、お互いの髪の毛をぐちゃぐちゃにしあいながら、官能的なキスを、延々と繰り広げました
どんな昼ドラだよ!ってくらいに、お互いに、髪の毛とか、ぐちゃぐちゃに頭を引き寄せあいながら(笑)
荒々しいのは、おひつじざだから?w
といっても、イケメンだし、わたしも、興奮していて、受け入れモードというか、リラックスモードで、体も警戒していないなかったので、
しっかり、同じくらいの興奮で、求めあえたと思います🦂🐏
この言い方じゃ、まるで、ブサイクな男だったら、許せないみたいな捉え方をされそうですが(笑)
そういう意味じゃないですからね(笑)(笑)(笑)
たとえイケメンでも、もてそうでも、性格悪そうな卑しい顔した男とか、モラハラ男、大嫌いですからね
このお殿様は、優しくて、顔までイケメンだという話を、書きたかっただけです
 
やっぱり本能的な好き嫌いとか、本能的な危機感とか、そういうのがあって、
荒々しいは、荒々しいでも、
受け入れることができる相手と、できない相手がいます~。
たとえばハグひとつでも、嫌だと思ってしまって、べりべりと引き剥がしてしまうときもあるし、
(本当に頭で考えるより先に、体が勝手に、拒絶してしまうんですよ。
人間として、嫌いなんだと思います。
そして、その感覚は正しくて、やっぱり、そういう人は、私が嫌がることを言ったり、してくるし、女をばかにしている傾向がある)
このお殿様のことは、本能的に大好きだけど、
それでも少々荒々しすぎる時があったので🐏🐏🐏🔪(笑)
そのときは、
「あー、強い!吸わないで!」
と叱りつけたりはしましたが(笑)(笑)(笑)
言えば理解する人なので
けつのあなも、たっぷりすぎるほどに、たっぷりなめてもらいました🍑
「わたしのけつのあな、おいしい?」
って聞いたら、
せつなそうな声で、
「おいしい…おいしい…」
と言いながら、
よーく、舌でほぐしてくれたあとに、舌ピストンしてくれて、
私も、
「うれしい、もっと、よごして、もっと、舌いれて、よごして、よごして」
と、せつない声で、よがり狂いました🍑
だから、いったい、どんな昼ドラなんだよって感じですが(笑)
ていうか、ほぼ69をしていた気がします。
(本人も、それを望んでいたので)
私が、けつのあなや、くりとりすを、押し付けるたびに、
さきっぽから、カウパー駄々もれでした♥️
ほぼ69か、私が責めに回ったとしても、キスばかり求めてきて、幸せいっぱいでした🦂♥️🐏
あと、もちろん顔面騎乗も、しました🌰
無事に絶頂も迎えました🌰
タイマーが鳴ったので、
どうやって、いくかを聞いてみたら、
「キスしながら、てこきして。
くっついていたいから、キスしていたいから」
って台詞に、きゅん♪
かっこよくて、濃厚で、満たされた1日でした♪
あいしてる🔪🔪🔪
写メは、今日、出勤前に、コメダ珈琲で食べたクロネージュって、デザートです
あまくて、おいしかった♥️
出勤したら、甘いキスも、たくさんできて、嬉しかった♥️
めでたしめでたし
ではでは、おやすみなさい🦂

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ