あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

性格は、案外バレてるよ

性格は、案外バレてるよ

人間は、興奮状態の時に、素とか、本来の姿が出ると聞いたことがあるけど、
そんなん、どっちも、本来の姿じゃーん
って思うけど、
でも、
性格いい人は、
どんなに興奮状態でも
暴力もしないし、
汚い言葉や、ひどい言葉は言わないし、
人をこ○したりもしないだろうね。
酔ったり、
何かの刺激によって、
抑圧している色んな部分が出てくることはあったとしても、
性格が変わる、人が変わるってことは、絶対にない気がするねー
完璧な
心がない
ロボットみたいな人が好きってわけじゃないけど、
わたしは、
やっぱり
優しい人が好きだな
………でも、ドロドロしてる人も好き(笑)
ドロドロしてても
優しければ、いいんだよ。
優しいふりして、
正しいつもりで、
性格の悪さとか卑しさ滲み出てるほうが、やだよ(笑)
わたし、
ドロドロ専門だから、
穏やかな人に魅力感じるのかな?
取り繕ってても、
根本は変わらないし、
性格って、必ずどこかで出てるし、
周りにはバレてるよ。
でも、
君はこうだね
って推理したら
人間って
あまのじゃくだから
ちがうもーん(ヾ(´・ω・`)もんもん
って、否定したがるから
まあ、
ばかなふりができるというか、
うまく人を転がせる人が、
愛されるんでしょうね。
わたし、
思ったこと言っちゃうときあるから、きをつけようと思いながら、生きてる
わたしの、しんゆうたちは、ほんとに優しい。
優しいの基準が、わからないけど!
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ