あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

あるがままに、さそり

あるがままに、さそり

いきなり、 突発的な行動に出たり、 人のことを 悪く言ってみたり、 約束を やぶってみたり、 いきなり デレデレしてみたり、 いきなり ビッチになってみたり、 いきなり 一途になってみたり、 仮病を使ってみたり、 思った言葉を そのまんま 喉から出してみたり、 逆ギレをしてみたり、 かと思えば、 反省してみたり、 コミュ障になってみたり、 人との関わりを遮断したかと思えば、 人と関わりたくてたまらなくなったり、 引きこもりになったかと思えば、 やたら 外に出てみたり、 謙虚になってみたり、 図々しくなってみたり、 上から目線になってみたり、 あげるあげる病になってみたり、 ちょうだいちょうだい病になってみたり、 恩着せがましくなってみたり、 穏やかになってみたり、 攻撃的になってみたり、 マメになってみたり、 めんどくさがりやになったり、 たとえば、 変な おじさんに 道端で、 話しかけられて、 スルー出来るときもあれば、 「うっせー、ぶさいくジジイ、あっち行け」 と 暴言を吐いてしまったことがあった。(笑)(笑)(笑) (基本的にビビりなので、だいたいはスルーですけど、そのときは、機嫌が悪くカッとなったのです) どれもこれも、 意識したわけではない。 口から 勝手に飛び出したのである。 わたしって、 とても、 気分屋で コロコロコロコロ変わるけど、 それって、健康な証拠だと思う。 そして、 自分は気分でコロコロ変わるけど、 相手が気分でコロコロ変わると、許せない(笑) されて許せないこと、 理解できないことは、 実践してみると、 意外に 相手の気持ちが理解できたりします。 そうなると、結果的に寛大になれるのかもよ! いや、べつに、寛大になる必要はないのだよ。 自分は、こうなんだ 相手は、こうなんだ って 思えばいいだけの話。 なんだよ、こいつー って思ったら、 自分の中の汚い部分が刺激されてるという場合もあるし、 うらやましいときもあると思う。 もちろん、 純粋に嫌いな場合もあると思うけど(笑) 嫌いは 嫌いでも なんで嫌いなんだろう この人の どこが気にくわないんだろうって考えたら、 自分のなかの悪い部分が反応してたりする。 人に反応してしまうとき、 なんか、気にくわないとき、 自分の中の 何かを写してると思う。 見ないようにしてるだけでね。 わたしは、 自分のことを、 とても知っているし、 目を反らさずに、 とても見てきたし、 とても考えてきた。 【人間の いいところ、汚いところを、ぜんぶ詰め込んでる蠍たち、の巻】

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ