あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

ぶっちゃけ、あると思うの

ぶっちゃけ、あると思うの

自分の子供は全員、かわいい
みたいな洗脳があるけど、
自分の子供は子供でも
ぶっちゃけ、
ぶっちゃけ、
ぶっちゃけ、
順位あると思うよ。
人への好き嫌いはあるのに、
自分の子供だったら、それがない
人を嫌いになることがあるのに、
自分の子供のことは嫌いにならない
ってことは、ないと思う。
血の繋がりという洗脳や
無償の愛という洗脳や
母性という洗脳や
人間って、
いろんな宗教に無意識に入ってると思う。
すべては、思い込みであり、エゴだと思いますね。
わたしは、
末っ子だからか、
知りませんけど、
いちばん可愛がられてたんです。
上の姉ちゃんと、
まったく同じ事をしても、
やっぱり、なんか、違ったもんね。
どこが、どう違うのかって、
うまく説明出来ませんけど、
なんか、違ったもん!!(笑)
それか
甘くしてるとかではなくて、
上の子は
初めての子供で
厳しくしてしまって、
グレてしまったから、
下の子の時は、
気をつけよう
思ったのかもね!
もちろん、
パパは、
姉のことも可愛いと思いますけど、
いつまでも
甘やかすのは、わたしのことですね

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ