あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

いや、男の方が(笑)

いや、男の方が(笑)

嫉妬深さには
あんまり男女に差はないと思いますけど、
でも、
瞬間的に
感情が顔に出るというのは、
反応しやすいのは、
男だと決めつけてます(笑)(笑)(笑)
それこそ、
思春期の娘に彼氏が出来た時の父親の
あの、
独特の表情というか、反応わかる?(笑)
言葉に出したり、出さなかったり、ポーカーフェイスを装ったり、は、
その人の性格によると思うけど(うちのパパは、顔に出てた笑)
瞬間的に
感情が出やすいんだろうな、とは、思います。
母親だったら、
驚いたとしても、
あそこまで
あからさまに出ない気がするんですよ。
娘のときに
そんな反応なら
妻が浮気したら、
ひっくり返るだろうね(笑)
さすがに
わたしは
もう成人してるしババアなので
彼氏が出来ようが、
結婚しようが、
パパも嫉妬してくれないと思うけど(笑)
中学生のとき
わたしに初めて彼氏ができたときの、
あのときの、
パパの、
ものすごく嫌そうな顔は、忘れられません。
(まあ、いかにも、ろくでもない彼氏だったのもあると思うけど、まともな彼氏でも、たぶん、あんな顔をしたと思う笑)
まあ、
嫉妬という気持ちに限らず、
衝撃をうけたとき、
やらしいことを考えてるとき、
下心があるとき、
よからぬことを考えてるとき、
悪いことをしようとしてるとき、
イラッとしたとき、
なんでも、あてはまるんですけど、
目に見えて、わかりやすいのは、絶対に、男のほうだと思ってます!
それが
小さい男の子とかなら、可愛いですけどね
おじさんが、
駄々こねるとか、
ちょっと、やーだー⊂(・∀・⊂*)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ