あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

今日は、幸せな1日だったかも。

今日は、幸せな1日だったかも。

今日は、ふらりと映画を見て、その帰りに、ラーメンみその(ESTAの10階にあります)に、行ってみただよ
最高に、うまかっただよ
また、来るだよ
味噌ラーメンが美味しい店らしいけど、
そんなん関係なく、
ありこは、
醤油派だよ
初めてきた店は、
必ず醤油を頼むだよ
次回は、味噌食べてみるだよ。
ところで、
映画のとき、
席を探していたら、
見知らぬ女の人の席に
ぶつかって
その女の人のポップコーンを
まあ、ひっくり返すまでいかなくても、
かなり、大量に、こぼしてしまったんですよ。
驚いて目を丸くする女性と
青ざめるアリコさん。
そして、
周りの人から
白い目で見られるアリコさん(笑)
 
いやー、恥ずかしい。
消えてなくなりたいと思いました(笑)
もう上映が始まるから
スタッフも呼べないし、
狭い通路で
ポップコーンを拾うのも、
邪魔くさいだろうし、
とっさに
「ごめんなさい、映画終わったあとに、弁償します!」
と言いながら、
自分の席に座るアリコさん、の巻。
そして
映画が終わって、
いっそ、逃げ出したい気持ち(笑)を
こらえながら、
おそるおそる
その女性に近づいてみたんですよ。
わたし「さっき、すみません。
ポップコーンいくらでした?
めっちゃ、こぼれましたよね。
わたし、ポップコーン拾っておくので。
すみません。」
女性「(手で、お金は、いらないよ、の仕草をしながら)
散らばってるポップコーンの清掃だけ、スタッフさんにお願いしておいてもらえますか?
拾わなくてもいいと思います(^-^)」
と、
穏やかな対応をしてくれたので、
優しそうな女性でよかったー
おっかない人じゃなくてよかったー(笑)
と思いながら
深々と頭を下げました(笑)
とりあえず
ポップコーンを
かき集めるだけ
かき集めて、
そのあと
スタッフさんに
一言だけ
「すみません、ポップコーンこぼしちゃいました」
と言ったら
はあ、そうですか、
みたいな塩対応されて、面白かった(笑)
まあ、
どっちにしろ
清掃入るから
わざわざ言わなくていいよと思われたのかしら(笑)
まあ、礼儀としてね!
一言だけ言うべきかなと思った。
ところで、
あの女の人、
綺麗な女性だなーと思いました。
見た目とかじゃなくて、反応が、スマートでね!
ポップコーンひっくり返された立場なのに、あの腰の低さ。
エレガントだー。
そして、
話は変わりますけど、
そのあと
ESTAを
うろうろしたいたら、
小さな男の子が
走り回ってて、
私の体にタックルしてきたの(笑)
顔に
私の手があたったので、
「わっ!
痛くなかった?
かわいい、おとこのこー(^-^)」
と言いながら
ほんとに
自然に笑顔になれて
ほんとに
自然な動作で
その男の子の両頬を
手で包み込んだとき、
とても
柔らかくて、幸せな気持ちになりました
そして、
そのとき、
照れ臭そうに、はにかんだ男の子の笑顔を見たとき、
とても
暖かな気持ちになりました
まあ、
その子の
お母様が
すぐに近付いてきて、
「すいませーん」
と言ってくれたのですが。
男の子の、ほっぺた暖かかったー
やっぱり
私は
男の子を生みたい
今日は
見知らぬ女性のポップコーンを落として
落ち込んだけど
色んなことを感じた1日でした

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ