あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

更年期かしら

更年期かしら

どかんって落ちることはなくても、
イライラとか怒りが長引く時があるんですけど
(そうゆうときは、家で、ひとりで暴れて、物に当たり散らしますw)
そうゆうときって、
人間いくつになっても、変わらないし、子供だなーとおもいます。
私の場合、
昔と比べたら、
情緒は安定したと思うし、
誰よりも、ポジティブな自信もあるんです。
だけど、
不安にはなりやすいし
神経質な性格で、
それでも、
ネガティブなことは
言わないようにしてるんです。
だって、楽しくないじゃん。
それでも
とにかく人の好き嫌いが増えたというか、排他的になったというか(だからといって、べつに冷たくしたりもしないけど)我が強くなったというか。
そんななかでも、
信頼できる人はいるので、
そうゆう人を大切にしていこうと思います
愚痴っても
悪口言っても
人を嫌いになっても、人に嫌われても、いいじゃない。
とにかく
イライラしないように
イライラすることから離れることも大切。
体重は増えるし、やんなるわー
体の冷えは、心の冷えですね。
もう、我慢しない。
しない。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ