あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

とける おじかん です

とける おじかん です

私は38歳になっている。
そして、47歳の旦那がいる。
わたしが
鼻を噛んだティッシュを、
床に置いたまま、
塗り絵をしていると、
旦那が
「ちょっと、ちゃんとゴミ箱に捨ててよ」
と言ってくる。
わたし「言われなくてもわかってるよ、まだ使う予定があるから、ここに置いてるの!
エコだよエコ!」
だんな「そんな貧乏臭いことしなくていいよ(笑)
そうやって、いつもいつも、よめちゃんが、床に投げっぱなしのゴミを、誰が捨ててると思ってるの」
わたし「気付いた人が捨てればいいじゃん」
だんな「靴下も、服も、脱いだら、脱ぎっぱなしじゃないか!!
洗濯機に、誰が靴下いれてると思ってるの(発狂)」
わたし「ごみの日にゴミ袋出してるし、
洗濯機のスイッチいれてるもん。
いい役割分担じゃん」
だんな「ごみの分別誰がしてると思ってるの!
こないだ、燃えるごみにペットボトルこっそり、いれたでしょ!
ばれなきゃいいと思ってるの?!」
わたし「うるさい、だまれ、しつこい」
どんどん口論になり、
わたしは頭にきて、
鼻かみティッシュを
旦那に投げつけるけど、
迫力がない。
だから
キティちゃんの、ぬいぐるみで、
旦那の頭を殴り付けると、
旦那が
ピカチュウのぬいぐるみで、
私の頭を殴り返してきた。
「いやー、痛い!でぃーぶい!でぃーぶい!でぃーぶい男!」
と、私が泣きわめきながら、
熊のぬいぐるみで、殴り返したら、
今度は
旦那がカッパのぬいぐるみで、
私の頭を殴った。
女の頭を
なんの罪もないカッパのぬいぐるみで、殴るなんて、
なんて、ひどいDV男なのかと思いながら、
私は号泣しながら
外に飛び出して、
夜の繁華街を歩く。
わたし「(泣いてる)」
ホスト「どうしたの」
わたし「くっさ!近寄るな!」
ホスト「くさい?(笑)」
わたし「あっち行け、スーパーさいやじんみたいな髪型しやがって」
ホスト「ふふっ(愛想笑い)」
わたし「ふふっ(愛想笑い)」
しばらく
そんなやりとりをしながら、
ようやく諦めたらしいホストは、
去っていった。
ホストが
立ち去ったあとに、
今度は
変質者が近付いてくる。
変質者「なにしてるの」
わたし「(むし)」
変質者「おっぱい、でかいね」
わたし「(むし)」
変質者が
わたしの
ふとももを触ろうとしたので
わたしが
いやっと、逃げ出したと同時に、
タイミングよく
旦那が
現れて
変質者のことを飛び蹴りした。
倒れて
うめいてる変質者を
ほっといて、
私と旦那は
腕を組みながら、マイホームに帰る。
お城に帰る。
の今日の夢シリーズ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ