あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

あえいで あえぐ おじかん です

あえいで あえぐ おじかん です

私は、38歳になっている。
その日は
旦那の仕事が休みである。
私が、
部屋に引きこもっていると、
旦那からラインが来る。
「TSUTAYA行こう」。
「いいよ、どこで待ち合わせ?」
と返信すると、
「洗濯機の前」
と返信が来たので、
私は、
キノコの絵が書いてるワンピースに着替えて、
洗濯機の前で
旦那を待つ。
そして、
「おまたせ」
「おっそーい」
みたいな
やりとりをしながら、
家の中で、
待ち合わせごっこをするのが
私と旦那のブームである。
そしてTSUTAYAに出かける。
DVDを借りて、
旦那と手を繋ぎながら
家に向かう。
帰る途中に、
公園で
せ、っくすをしているカップルを見つけた。
そのあと、
噴水の前で
せ、っくすをしているカップルを見つけた。
そのあと、
コンビニに寄ると、
コンビニで
棚を掴みながら、
たちバックで、
せ、っくすをしているカップルを見つけた。
旦那と私は、
あらあら、なかよしだねー
と、ほのぼのしながら、
レジに行くと、
レジの店員が
せ、っくすをしている。
そして
息も途切れ途切れに
「い、ら……っしゃいませ」
と言いながら
商品をスキャンしている。
そして
旦那と私は、
ほのぼのしながら、
コンビニから出ると
コンビニの前で
せ、っくすをしている老夫婦を見かけて、
私と旦那は、
ほのぼのしながら、
老夫婦の横を通る。
鳩とカラスも
せ、っくすしている。
ようやく家に辿り着くと、
私たちの家の前で、
隣人夫婦が
せ、っくすをしている。
隣人「あら、ありこさん夫婦、こんにちは」
わたしと旦那「こんにちは」
隣人「おでかけしてたんですか」
わたし「ええ、ちょっとTSUTAYAに」
旦那と私は
ほのぼのしながら、
隣人夫婦に
まあまあ、ゆっくり、せ、っくすしててくださいね
我が家の前で
せ、っくすしてる隣人夫婦に会釈をして
玄関に鍵を差し込む。
の 今日の夢シリーズ2

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ