あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

せつない おじかん です

せつない おじかん です

私は、42歳になっている。
情緒不安定な51歳の旦那がいる。
機嫌がいいときは、
気持ち悪いほど猫なで声で甘えてくるのに、
ほんとに、なんの前触れもなく、機嫌が悪くなり、怒り出し、暴れだす。
とても、めんどくさくて、うんざりする。
何度、旦那が、ぐっすり寝てる間に、刺してやろうかなと思ったことか。
どうゆうタイミングで怒り出すのか意味がわからなかった。
そんな
ある日、
旦那がべろんべろんに酔っぱらってる時に、
私は、
旦那に甘えるように、
もたれかかりながら、
さりげなく旦那の過去を聞き出してみた。
最近、
旦那にたいして、
冷たくしてしまっていたので、
めずらしく
くっついてくる私に、
旦那は
戸惑いながらも、気分を良くしたらしく、ぺちゃくちゃとマシンガントークで昔話を聞かせてくれた。
「死んだお父さんは、どんな人だったの?」
「厳しかったよ、子供の頃、川に沈められてさ」
「川に沈められたの?どうして?」
「知らないよ、いきなり怒り出すんだもん。
母ちゃんも見てるだけで助けてくれないしさ」
私は、
その川に沈められた話を聞きながら、なんとなく、ピンときた。
旦那は
てっきり二面性があるのかと思っていたけど、
そうではなくて、
ただたんにパニックに弱い性格なのだろう。
旦那が怒りだすときは、
たぶん、
どう説明していいのかわからないとき、
どう言えばいいのかわからないとき、
どう反応すればいいかわからないとき、
どうすればいいかわからないとき、
つまり
「おびえてる時」
「予想がつかない反応を相手がした時」
である。
旦那は
宇宙人でも精神異常者でもない。
防衛本能が強いのである。
場面は切り替わり、
10年の月日が流れた。
なんとなくコツを掴んだ私は、
なんとかうまく旦那と過ごしている。
めったに怒ることはなくなったけど、
年に2回くらいは、未だに暴れる。
でも
それ以外は機嫌がいいことも多くなり、
色んなものを買ってくれて、
生活の面では困らない。
ときどき
こみあげてくる旦那にたいする殺、意と
そして、
たくさん稼いでくれて私のことを甘やかしてくれる旦那の大切さ
を天秤にかけたとき、
私は
離婚を選択するよりも、
「お金」を選択した。
割りきることも大切なのだと。
だけど
ときどき無性に
逃げ出したい気持ちになり、
だから
私は、外に彼氏を作った。
旦那とは正反対の、とても優しい彼氏である。
私は、彼氏の前では、ワガママ放題にふるまっている。
彼氏のおかげで、
私は、旦那の前で、優しい自分を演じることが出来るし、ポーカーフェイスでいることが出来る。
こうやって
人間は
どこかでガス抜きをして、
どこかで割りきって、
どこかで折り合いをつけて生きていくのだろう。
の 今日の夢シリーズ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ