あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

めんこいべなー

めんこいべなー

親にとって
異性の子供は可愛いらしいですね。
(母親は息子、父親は娘)
それって、
理屈じゃなくて本能だと思うんですけど、
生んだことない私でも、
ほんとに漠然と、男の子は可愛いんだろうなと思います。
それは
小さい頃から
ほんとに漠然と感じてたので
本能なんだろうね!!
小さなお姫様と小さな王子様、みたいな(笑)
うざくて、わかりやすくて、ばかで、可愛いだろうなって(笑)
だけど
ほとんどの人が
「女の子がほしい」
と言うので、
「男の子がほしい」
と言うと、
珍しそうな顔をされますね。
珍しいですか?
まあ、ずっと、ミニマムサイズでいてくれたら、いいんですけどね。
ヒゲはえて、声が低くなったら、かわいくないかもね!w
我が家の猫もオスだよー!
ところで今日休みになりました。
来週は
生理がこなければ多めに出勤します。
ではでは

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ