あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

じゅうまいめ。

じゅうまいめ。

朝から、張り切ったー
汚い人間が嫌いですけど、
汚さの中に白いもの(←なんか、やらしい)があれば、わりと魅力を感じます
白いものって、なんだろうって、やっぱり素直さ、でしょうね。
どうしても、みんな歳をとると、ひねくれると思うんです。
出すか、出さないかの問題で、みんな、ひねくれていると思うんですけど、
それでも、それでも、変わらない白いものがある人が好きです。
そして変わらないものでいたいなと思います。
ネバーランドに住んでいます
時が止まったらいいのに。
ところで、どうやら新しい玩具がたくさん増えるようです。
わたしてきには吸引するやつ使われたいです。
あれでクリ吸引されたら、どうなるんだろう
でもビラビラまで巻き込まれたらビラビラでかくなりそうで嫌だな
ち、くび吸引されたら、ち、くび、でかくなるのかなw
そこまで強い吸引じゃないなら、
使ってみたいなー
ではでは、私のことをクリ奴隷にしてくれるお殿様、
14時からお願いいたします
クン、ニは優しくクチュッと包み込まれるのが好きだよ。
あんまり、べろべろ舌を動かされると刺激強すぎから、優しくクチュッとされるのがスムーズにイキやすいです!
舌は動かしているかわかんないくらいの速度でいいって、クン、ニのプロが言っていたよ
そのとおり。
あんまり動かさないほうが絶対に気持ちいい。
クリに脳みそついている

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ