あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

なつかしの、うおトーク

なつかしの、うおトーク

もうやめたスタッフのS坊は、ふわふわしながら、よく愛について語るスタッフでした
唯一、私の、ゆがみワールドを理解してくれるのは、
S坊と、
そして、さそとうさん(さそとうさんは、まだいるけど、S坊は、どこかに、ふわふわと消えたw)だけですねw
S坊が、
「ありなさんは、狂おしい愛を求めている気がする」
と言ったことがあって、面白かったんです(笑)
狂おしい愛ほしいですねー
でも、それも、なんてゆーか、俺俺まんは嫌いですね。
こう、なんてゆーか、狂おしい愛にも種類がありまして、
私のことをコントロールしようとしたり、上から目線な狂おしい愛は嫌だっ
それって、私にたいする愛ではなくて、ナルシストな愛だと思うの
自己愛って奴ですね
私のために死んでくれるような狂おしい愛なら大歓迎ですけど、
私のことを痛め付けるような狂おしい愛は嫌だ(笑)
だけど、
ふわっと香る狂気は好きだなー
人間って、そうゆうものだから。
愛というのは、ドロドロして、なんぼ
だけど最終的には、相手のことを思いやれる、相手のことを守る。
相手に、心臓を渡す。
それが愛だと思います。
正解でしょ
わたしには、むりですけどね
ほしいけど、あげない
ぜんぶ、くれないと、ひとつもあげない。
わたしにたいして、ひとつでもケチる男には、
わたしも、ひとつもあげない。
0か100
30しかくれないなら、ひとつも、いらないのだよ
さそりざ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ