あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

「こら、ありこ、鼻ほじるな」

「こら、ありこ、鼻ほじるな」

イケメンなんですけど、愉快な人で、クレイジーなお殿様がいらして、
わたしも、ふざけている人間ですけど、
負けず劣らず、ふざけているお殿様で、
「このお殿様のキャラだから、許せるし、面白い」
と思いました(笑)
違うお殿様が同じことをしたり、言ったりしたら、うるせー!
と思うような発言も行動も、このお殿様だと面白いし、許せる(笑)
やっぱり、どんなにイケメンでも、さすが水瓶座だな、クレイジーだな、面白いなと感心しました
明るくて、さっぱりしていて、いいね
鼻ほじりながら歩くなって、笑われた
いや正しく表現すれば、ほじっていたわけではなくて、
めっちゃ鼻かゆくて、鼻のいりぐち、かきながら(まあ、人から見たら、ほじっていると同じ意味ですけどw)
ふわふわと部屋の中を歩き回っていたんです。
そしたら、
そのお殿様に
「あっ、こら、鼻ほじるな(笑)」
って言われたので、
すれ違い様に、
ふざけて、
その指をツツツーッてお殿様の胸元にこすりつけてみたら、
「あっ、つけた!
ちょっとちょっと、どさくさにまぎれて(笑)」
通り魔かよ~。
みたいな、
ふざけたやりとりで、笑いっぱなしでしたね(笑)
永遠の子供、すきです。
永遠の子供

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ