あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

ちょっと耳の話を真剣に語ります。

ちょっと耳の話を真剣に語ります。

いまツルハで日用品を購入していたら、レジにいたお客さんの声が聞き覚えがある声で(笑)
「いやー、なになにでさーっ、はははっ」
て、店員さんと会話しているのが、わりと遠くからでも聞こえてきて
(声量の大小に関わらず、声が通る人って存在するじゃん)
あっ、この声は、たまに行く小さな喫茶店の店主の声だ!
と思ったら、やっぱり、そうだった(笑)
わたし視力が悪いので顔まではハッキリ見えなかったけど、服装とか雰囲気も、絶対そうだw
自分の耳の良さに驚き
いい声は覚えているのよ
心地いい声
久しぶりに、喫茶店行こうかな。
「ニューロード」ってところ。
早起きしたときは、モーニングセット(トーストとゆで卵とコーヒーで500円だったかな)食べてたな。
タバコもOKな喫茶店ですよ。
しばらく行ってないから、近々、いこう。
私は耳はいいけど、
目は悪いんですよ。
都合悪いものは見えないように出来ているポジティブな目です( ̄▽ ̄)
たとえ、事故とかで目を失っても、
私の体は、
いい人、いいものを、キャッチしてくれる自信がある。
スピリチュアルかw
いや、でも、ほんと。ほんと。
いい耳と、いい目が、体の中にある
耳は特にね。
わたし、声フェチなんですけど、
声とか、喋り方を不快に感じる人間とは、やっぱり、心も体も相性悪いもんなー。
それは、丁寧な喋り方だったら好きとか、そういう問題でもないんですよ。
丁寧な喋り方だったとしても、
何か、こう、本能的に「いらっとする声」って、ありませんか?
逆にフレンドリーだったとしても、ストンッと受け入れることができる「声」もある。
まったく、おんなじ台詞を言われても、
「いやだ」と感じる相手と
「すきだ」と感じる相手がいる。
言っていること正しいとか、そういうの関係なくて、声が嫌いだと、なに言われても嫌なんですよ、たぶん。
ですから、声は本能ですから、
相手の声とか喋り方が好きだと、
ケンカしたり、衝突することってないですよね。
ケンカが多いカップルとか夫婦とか、
きっと相手の声が嫌いだと思うの。
ケンカが多いってことは、
なに言われても、む、かつくってことでしょ?
たぶん、そうだと思うもん
声のせいだ。本能が拒絶している。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ