あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

そんな声で怒られたら??

そんな声で怒られたら??

ほっともっとに行った時に、
店員の女の子がモタモタしていて(新人なんでしょうね)
私、ポイントを使いたくて、
でもスマホをあてても反応しなくて、
あれ?ってなっていたら、
お弁当の準備していた、えらそうな男性が(店長だと思う、たぶん雰囲気的に)
「こまってる?」
ってお弁当つめながら、レジの女の子に聞いていて、
でも、レジの女の子パニックになって返事をしなかったんですよ。
店長「○○さん」
女の子「(パニックで、無言)」
店長「こまってる?」
女の子「えーと」
店長「きこえない。
こまってるの、こまってないの、どっちなの」
って、まあお客さんがいたから、
怒るまではいかないけどクールな淡々とした口調(わかる?)で、問いかけていて、
「あっ、はい、ちょっと、きてもらえますか」
「はい」
みたいな会話していて。
その男の人の声が、すごく好きでした!
その声なら、私も、怒られたい(笑)
仕事だから、きつい口調にもなると思いますけど、それでも、なにか、こう、すごく、いい声でした
 
わたし、悪いことしていないし、
べつに私が怒られたわけじゃないのに、
なんだか「ごめんなさい」って言いたい衝動にかられたもんwwwww
子宮がうずくー。
言葉攻めうまそう。
せ、っくす、うまそう。
声は、本能。
あの声で、荒々しく怒られながら、レイ、プされたいわ
あの声は、仕事ができる男の声。
私のことを、しおふきさせることが出来る声。
いいなー。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ