あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

おこたえしましょう。

おこたえしましょう。

「なぜ体の関係になると男性は去っていくのでしょうか。
婚活をしていて、三人の男性と付き合い、三人とも、体の関係のあとに、だんだんと距離が出ていき、離れていきます」
体の関係になったから、去っていったわけではないと思います。
そんな簡単に、女性と、頻繁にせ、っくす出来る男性なんて、少ないです。
口説かなきゃいけない、誘わなきゃいけない、それでもヤれるかわからない。
手間がかかります。
ですから、
エッチをさせてくれて、
またエッチできる可能性がある女性のことを、男性から切ることのほうが少ないと思います。
ある程度の年齢の男性なら、なおさら、です。
おっちゃんが婚活をしていて、
彼女ができて、
エッチもできて、
それを自ら切ることなんて、そんなもったいないことは、しないと思います。
(それこそ風、俗とか、そこに金銭が発生していたら話は別ですけど)
出会った場所も、婚活の場所なら、ヤリモクである可能性は低いです。
ですから、
体の関係をもったから離れていったわけではないと思うし、
これは私の推理ですけど
こういう人間って、
性別問わずに、
「ネガティブ」だったり「被害妄想」はげしくないですか?(笑)
離れていっているつもりなんか、ないかもよ!
最初と同じテンションでいることなんて、
女でも男でも、むりです。
体の関係をもって、いったん落ち着いた、すこし飽きた、すこし恋愛感情が落ち着いた、
それだけのことで、
べつに相手は、離れているつもりないかもしれませんよ
だって、もったいないですから。
やったら、おれのもの!
って男なら存在しても、
やったから、もういらない!
ってなる男性のほうが、少ないですよ。
たぶん、この女性は、せっかちでネガティブなんですよ。
ちゃんと「つきあう」という言葉をかわして、
せ、っくすしたなら、
たとえ、
ちょっと相手のテンションが落ち着いたとしても、
もうすこし、まてば、男は必ず連絡してくるんです。
(絶対と言ったら語弊がありますけど、ほとんどの男は、してきます)
女よりも、
男の方が絶対にさみしがり屋ですから、
連絡してくると思うんですけど、
(ケンカしたとか、嫌いになったとかなら、話は別ですけど、なにもないのに、エッチできる女を切ることはないと思います)
まあ婚活している女性ですからね。
のろのろしている男を、さっさと切っていくのは、いいことだと思います。
結論【体の関係のあとに離れていくわけではない。
なにか違う理由があって、離れていくのか、もしくは、離れていないのに、たんなる被害妄想】
いかがでしょうか。
ご参考までに。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ