あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

「中ライスだよ?」

「中ライスだよ?」

やきにく、いただきました
中ライスを、二杯食べたんです。
そしたら、
「いいねー、くうねー^^
食ってくれたほうが嬉しい」
と言われたので、
「中ライスだよ?」
と、よくわからない返答をしてしまいましたwww
まるで、デブが【えー、そんなに食べてないよ?】って言っているみたいな台詞ですねw
中ライス二杯って、どう考えても、多いのに、
「でも、ちゅーらいすだよ?」
って意味不明だよねw
なんで、その返答したんだろうねwww
でも、なんていうか、もう、ふたくち、よんくち、くらい食べたら、いいかんじって感覚あるじゃん。
でも、ふたくち、よんくちくらいのサイズのご飯なんて、ありませんから、
結局、ちょっと残しちゃったので、
もったいないオバケに、のろわれますね
おいしかった
ところで、
今日つけていたピアスどこかに、なくしちゃった!
気に入ってたのに!
まあ、いっか
なくすってことは、縁がないということですから、なくしたり、落としたら、あえて探さないことがあります
へんですか?
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ