あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

それは……!!

それは……!!

さそり男「俺さ、冷たいのかな。我が子に、あんまり口うるさくしないし、関心がもてないんだよなあ」
わたし「それ、さそりあるあるだよ!」
さそり男「いや、適当に言ってるでしょ(笑)」
いや、ほんとほんと。
同じ事を言っている蠍女も蠍男も多いですよ。
「わたしさぁ(おれさぁ)、あんまり我が子に興味ないんだよね」
って(笑)
うちのパパ🦂も、放任ですけど、本当に私が困ったときは絶対に助けてくれるので、
パパが助けてくれないときは、私は瀕死でも、なんでもないのです(笑)
瀕死状態なら、助けてくれます。
うわべじゃないということですよ、たぶん。
無関係なわけではなくて、
ただたんに、きれいごととか、調子いいことが言えない真面目な性格なんだと思います。
たぶん(笑)
あとは、うちのパパの場合は、いちばん上の姉ちゃんのときは、すごく口うるさくて(姉ちゃんの反抗期もすごかったから)
昼ドラみたいに、ドロドロしていましたよ(笑)
私みたいに末っ子になってくると、親も色々と諦めるみたいです(笑)
ドロドロするのが嫌だから、我が子にさえも、のめりこまないように制御している気がします。
うるさいのも愛だし、放任も愛だと思います🦂
以上

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ