あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

寛大

寛大

ある程度、生きてきたら、許せない人間とか、受け入れることができない人間とか、存在すると思うんですよ。
そうして、憎くなったり、嫌ったり、もしくは、憎まれたり、嫌われた経験もありますけど、
自分の想像とか、自分の景色を、遥かに越えるレベルの寛大な人間というのは、
性別問わずに存在して、
そういう人間たちの優しさとか寛大さに触れたときに、
自分って小さかったんだなと、ふと気付くときがあります。
家族でもない兄弟でもない女房でもない彼女でもない、それなのに、どうして、ここまで、この人は自己犠牲(だと本人は思っていなかったりする)が出来るんだろうって思ったときに、
ふと気付くことがあります。
人間は、
自称優しい人間のことは、利用しようとしたり、つけこもうとするかもしれないけど、
本当に優しい人間のことを利用しようと思えないのです。
だって本当に、仏様みたいで、優しすぎて、怖いんだもの。
見返りを求めてくる人間よりも、怖いですよ、あまりにも優しくて。
そういう怖い人間に出会ったこと、ありますか?
私は、あります。
女バージョンも男バージョンも見たことあります。
身近にいるんです、仏様みたいな人間が。
なんだか、すべてを見透かされていて、すべてを許されているような、そんな優しい人
怒られない恐怖、許されてしまう恐怖、見透かされている恐怖を感じます(笑)
そもそも、そういう人間たちに、「損したくない精神」って、ないんですよね。
だって、あの人たちは、端から相手に期待していないんですからね。
究極の人間不信なんだろうなと感じます。
言葉で人間不信とか言っている人は、たいしたことないですよ。
本物の人間不信は、絶対に言葉に出しませんからね。
そういう人に出会うと、
本当に自分の小ささとか、ケチくささとか、醜さとか、視野の狭さに、気付かされます。
だから今まで生きてきて、
私にとっては、
腹がたつとか、許せないとか思っていたことが、
案外たいしたことないことだったんだなと気付いたりします。
人に傷つけられるけど、人に癒されるんですよね、ほんと。
なんで、ここまで、してくれるんだろう!?
ってね。
私だったら、絶対に、そこまで、できないと思うし、怒りがわいてくるようなことを、
できる人間は、存在するんです。
神々しいわ、ほんとに!!
だいすきだけど、うつくしすぎて、こわーい
結論【想像を遥かに越える寛大な人に出会うと、利用したい気持ちよりも、恐怖を感じる】

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ