あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

いい曲♪

いい曲♪

うただひかるのレターズって曲をリピートして聴いているんですけど、
てっきり男女の歌かと思いきや、
どうやら、母親にあてている歌詞みたいです。
そう考えて聴くと、せつないですね~。
「言葉交わすのが苦手な君はいつも置き手紙」
という、せつない歌詞なのですが、
共感しようと思って聴いてみても、
言葉交わすのが苦手なのは、どちらかというと私の方だからなwww
共感できないけど、いい曲
言葉交わしたくても、交わすのが難しい不器用な人間も、コミュニケーション苦手な人間も存在するんですよ
うただひかるの母親は藤圭子
美人親子~♪
しかも、ふたりとも、才能ありますからね。
遺伝ですね。
今は、もう亡き母のことが、本当に大好きだったのが伝わる曲ですね。
自分が何かを間違えて親になったら、我が子に、こんな思いさせてしまうのかな~
とか考えてしまった曲です

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ