あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

なんだかなー

なんだかなー

彼氏が恥ずかしいだの、彼女が恥ずかしいだの、友達が恥ずかしいだの、親が恥ずかしいだの、そういった話を見かけますけど、
きゃっ!はずかしい!他人のふりしよう!
みたいな気持ちになることは、生きている時に、確かに経験するかもしれません(笑)
でも、そこで、きゃっ!はずかしい!って顔にだして、嫌悪して、距離をおくなんて、本当に相手のことを大切には思っていないと思います。
そこでポーカーフェイスで、ひょいっと手を伸ばしたり、相手が恥ずかしい思いをしないように、フォローの言葉をかけたり、
もしくは一緒になって、恥ずかしいことをしてあげるくらいの優しさが大切だと思います
そんなことも知らないのー!?
って思ったとしても、誰だって、最初は何も知らないんですから、
たとえば私は、ドリンクバーを理解していないおっちゃんと食事に行ったことがありますけど(笑)
普通に店員さんに「コーヒー!」とか言い出して(笑)
そんなことも知らないのー!?
って、どやるのも違う気がするし、
そういうときに、ポーカーフェイスが出来ない人間のことのほうが、私は、よっぽど恥ずかしいし、よっぽど嫌いです。
そういや、ネットで、「試食と間違えて商品を食べた彼氏」の話を読んだときは、
読んでいる私まで恥ずかしい気持ちになりましたがwwwww
それはたしかに恥ずかしい!w
でも考え方によっては、いちばん恥ずかしい気持ちになっているのは、その彼氏なんですから、
追い討ちをかけるように、「ばかじゃないの!」と叱りつける必要はなく、
そんな恥ずかしい彼氏を好きになったんだから、
一緒に店員さんに謝れば、
「気を付けてください(笑)」
で終了する話だよ
誰かがkyな発言をして、場の空気が変になったとしたら、同じく自分もkyな発言をして、場を和ます心優しい人を見たことがあります。
こら!と叱るだけが、愛ではないと思います。
繰り返すなら、腹をたてるのも、理解できますけどね。
結論【だれも、さいしょは、なにもしらないんだから、ポーカーフェイスを装って、おしえてあげて】

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ