あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

影がある男???

影がある男???

すきだなー。
あっ、影ですよ!
闇じゃないからね!(笑)
闇までいくと、なんか、ちょっと苦手…………。
ラルクとかは、闇ですね!(笑)
いきなりキレて、プスッ!と刃物で刺してきそうな、通り魔みたいな顔している男は、嫌だよ(笑)
オードリーの若林は影ですね!
若林すきだよ!♥️
あとは、
口下手とか、無口は無口でも、二種類いますよね。
1、何も考えていない無口な人。
(このパターンは、たまに喋ったかと思うとデリカシーなかったり、kyだったり、頭の中がカラッポなので苦手だし、イライラさせられることが多いです)
2、言葉を考えているからこそ無口な人。
頭の中では、たくさん考えていることがある人。
2の人は慣れたら、おしゃべりだったり、面白かったり、深かったりしますよ。
人間ですから、誰だって、余計なことを言ったり、どんなに気を付けていても、人のことを、うっかりと怒らせることは、
きっとだれにでもあると思うんです。
どこで人のことを怒らせるかなんて、読みきれないこともあるし、完璧に空気を読める人間なんて存在しませんから、
余計なことを言ってしまうことに関しては、人は完璧ではないし、相手の気持ちなんてわからないということで解決しそうな話ですけど、
でも、私から見た優しい人間って、
たとえ余計なことを言ったとしても、言ったあとで、
【あっ、やべっ】
みたいな表情をすることがあるんです。
あっ、べつに気にしていないのに、いま、この人、あっ、やべっって顔した!
みたいな瞬間がある(笑)
そういう人は、自分が思っているよりも、他人から見たら、優しいと思います。
逆に「自分は優しい」と思い込んでいる人は、
案外kyだったり、
他人から見たら、嫌な奴だと、バレていたりすると思います。
どんなに、小動物を可愛がっても、
女と歩いているときに、歩くスピードにあわせない男とか、
自称優しい男が多いからね(笑)
これ、ほんとうだよ。
「虐待ゆるせない」
とか、虐待のニュースに怒りを見せながら、子供だとか弱い者、なつく者、従順な者だけを可愛がっても
(そりゃあ時々、子供も、弱い者も、さからってくることがあっても、基本的に自分がコントロールできる者にたいしては優しいんです)
彼女の前歯をおる男も存在しますからね。
あっ、汚嫁ボコボコ武勇伝とか書いている、あいつらのことね。
同情してほしいの?
優しいの基準って、わからないし、優しい人なんて存在しないですけど、
それこそ
【あっ、やべっ】
って、顔をするような人は、
やっぱり、根本的に優しいと思いますよ。
あっ、なんの話をしていたっけ。
影がある人が好きだよ。
そんなに気を使わなくても、自然体でも、あの人たち、きっと優しいのにな。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ