あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

すてきな人だったな

すてきな人だったな

こないだ、スーパーでね、レジに並んでいたら、おばあちゃんに抜かされたんです。
べつに行列でもなかったし、並んでいたのが私だけだったし、急いでいるわけでもなかったし、わざと抜かしたわけじゃないのも理解できるので、
心優しい私は
(ごめんなさい嘘です、気が小さいので、無駄なトラブルを避けたいだけです)、
あーららと思いながら、のんびりしていたら、
店員さんが、その、おばあちゃんに
「あっ、ごめんなさいね、こちらの方が先なので、すぐに終わるから、まってくださいね」
って、すごい優しい口調で言っていて、その言い方なら、誰も嫌な思いしないし、
たぶん、日常生活でも、心の優しい人なんだろうなと思いました。
たとえ正しくても、
「並んでください」
と、そっけなく言うことだけが、正しいわけじゃないのかもしれない。
順番抜かすのって、悪気ないパターンが、ほとんどですからね。
正しいことを言うことだけが、必ずしも、正しいわけじゃないのかもしれないし、あれ、なんの話をしていたっけな。
真似できないですよ。
私が店員さんだったら、悪気なく、そっけなく、
「あ~。
あそこから並んでください」
って、クールに言っちゃいそうだもんね(笑)
そんなつもりなくても、そっけない喋り方になるとき、あるからな~。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ