あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

葛藤

葛藤

昨日から、やきいもフラペチーノが発売して、
そして今日は、何もない日だから、絶対にスタバに行こうと、楽しみにしていたのですが、
行くのがめんどうくさい、でも飲みたい、
という葛藤を、起きてから、数時間繰り返して、
結局、ウーバーで、頼みました!
晴れているし、絶対に、チャリで行った方がいいんですけど、めんどうくさいが勝ってしまいましたね~。
もったいない、めんどうくさい、もったいない、めんどうくさい、を繰り返しました(笑)
本当に、便利な世の中だよね~。
いや、もう、ほっぺた落ちるくらいに、美味しかったんですけど、
出前だと、上のホイップが溶けないように、inホイップで届くんですよね。
出前だと、中にホイップを、いれてしまうんです。
だから見た目の感動とか、目で見た時のテンションの高さは、やっぱり、どうしても下がりますから、
(そりゃあ味は同じだし、腹の中に入れば同じなんですけど、写メからも伝わる通り、やっぱり見た目の感動は薄いんです笑)
近々、直接行って、リベンジやきいもします~。
期間中、絶対に、もう一回、飲む~。
なんで、いもって、こんなに、おいしいんだろうな。
毎日、飲みたい、明日も、飲みたい、明後日も、飲みたい、十年後も飲みたい、三食飲みたい、スタバに住みたい、スタバをひとりじめしたい~。
まるで恋心だよ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ