あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

私は意外に、B型

私は意外に、B型

とある男性に、
ラインで、
「いもこの処女がほしいな」
と言われ、たぶん、アナ、ルのことを言っているのだと、すぐに察したのですが、
中途半端な言い方にイラつく性格なので(笑)
話を流したんです。
そしたら、案の定、アナ、ルの話をしてきたから、
「わたし、そうやって遠回しな言い方とか、誘導しようとする言い方が、すごくイラッとする性格だから、要望は、ちゃんと言ってくれるかな?
言われても、アナ、ルは、しないけど(笑)」
と、返信してしまいました(笑)
………しかも、アナ、ル処女じゃありませんけど(小声)
あんなもん、二度と、しねーよ!(笑)
こっちの反応を見るように、遠回しに言う人の心理って、なんなんだろうね
なんだか卑しく見えて、苦手!
そりゃあ、言い方ってあるかもしれないけど、
【ほしいなー(チラチラ)】
みたいなのが、本当に苦手!
どうして普通に、言えないんだろう
わたしだったら、ほしいもの、ひとくちちょーだいとか、言えるもん(笑)
さーて、ストレス発散に、今日は、ひとり温泉行ってまいります🔪
温泉っていうか、ビジネスホテルですけどね。
キャビンってところ!
天然温泉がわきでていて、露天風呂もあるとのことです。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ