あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

家に入りたがる人が苦手

家に入りたがる人が苦手

当日に あそぼーとか デートしようとか言われるのが苦手で、 だいたい 友達と遊ぶときは、 数週間前とかから約束しているアリコさん。 前日も、ちょっと、苦手(笑) どうせ暇でしょと思われてそうだし、 その通り、 どうせ暇なんですけど(笑)(笑)(笑) 腰が重たい!! ゴロゴロする予定があるんだよー。 でも、 自分が 相手に夢中だと、 当日でも たとえ 三時間前とかでも、 駆けつけてしまいますねー。 スイッチ入るとね! あと、 やたら、 家に入りたがる人が苦手!! 彼氏でも、家に、いれたくないし、いれない。 昔は、いれてたんだけどね。 引っ越してからは、 人を家にいれなくなりましたね。 (同級生と幼馴染みは、泊めたことがあるけど) 自分の家に、 自分の空間に、 だれかがいるって、落ち着かない(笑) 気を使わないでと言われても、気を使う(笑)(笑)(笑) 相手と一緒にいるときは 相手に集中して ひとりでいるときは 自分に集中するよ。 なんか よくドラマとかで 「いまから、いくわー」 「おっけー、おっけー」 みたいなノリの展開があるけど、 そんな展開になったら、 やだよ、来ないでよ って思っちゃうもん(笑) 来てもいいけど 家にいれないよ、みたいな(笑) わたしと チョメチョメしたいなら、 ホテルに連れてくか、 自分の家に連れてくか、 結婚して毎日一緒に暮らすか、 どれかにしなさいと思う(笑) 極端だなー。w わたしの家は嫌だ! ……だから、元カレと、家の前で、口論したことがありますね。 「なんで、いれてくれないの、ちょっとだけ!」 みたいな(笑) いれてよ、ちょっとだけ! みたいな(笑)(笑)(笑) なんか、やらしい(笑) えへへっ(o・ω・o) ちなみに同棲も嫌ですね。 同棲するぐらいなら、結婚したらいいじゃん。 なんの責任もない状態で、 縛られて、 歳だけとって、 わたしに飽きてください って言ってるのと、同じだと思う。 もちろん 人によると思うし、 そこから 結婚に辿り着く人もいると思うけどね。 わたしが 自分の経験とか あと 周りとか見てたら、 同棲はしないほうがいいんだと思った。 同棲さえしてなければ、 監視がないから、 遊びに行けたり、 他にも出会いあったかもしれないのに。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ