あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

浮気!避妊しよう!

浮気!避妊しよう!

人妻たちに
「ぶっちゃけ浮気したことある?
(体の関係なくても、ふたりきりで食事も含む)」
って調査で
ある人48%
ない人52%
ぐらいの結果らしい!
半分くらい?
けしからん
食事だけって……
絶対、チューぐらいしてそう!!(笑)
チューまでしてなくても、
手つないでるかも!!
そして
何が驚くかって、
浮気許す男も
半分くらい存在するということ。
いや、でも、わからんよ。
許すといっても、
いざ、
その場面にならないと、人間って、どんな反応するか、わかんないよね。
絶対、別れる
と決めていても、
いざとなると
許してしまう場合もあると思うし、
逆に
許す
と決めてても
いざ、そうなると、
許さない人もいると思うしね。
それか
許したけど、
ねにもってしまって、
結局、別れる、とかね。
うちの姉の旦那は、
穏やかで、
自称「許す派」だけど、
絶対
その場面になったら、
許さなそうだし、
ねにもちそうだもん(笑)(笑)(笑)
自称は、あてにならないよね。
わたしなら、こうする
とか
わたしなら、こうならない
とか
断言は出来ないし、絶対、わかんないもん。
でも、
わたし、
たぶん、ねにもって、許せなくなるタイプ(笑)
まあ、バレなければ、いいんでないの!
誰のことも、傷つけなければ、いいと思う。
あと、避妊!
大切
遊びでも
本気でも
果てしなく
どうでもいいから、避妊しなよ、と思う
自分のためにも、相手のためにも。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ