あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

意外にも、B型は、

意外にも、B型は、

との「何型か、あてようか」
あり「あてれないと思うよ」
との「A型」
あり「やめて(真顔)」
との「えっ、なんなの(笑)A型嫌いなの?(笑)」
あり「A型ってだけで嫌いになるわけじゃない。
でも、すっげー嫌な奴とか、
ずけずけ、もの言ってくる奴だと思ったらA型(笑)
もちろん、みんながみんな、そうだと思ってるわけじゃない!
しんゆうにも、A型いるし!
その子は、すごい気を使ってくれるし」
との「O型?」
あり「ぶっぶー」
との「AB型」
あり「ぶっぶー」
との「あー、B型?」
あり「ぶっぶー」
との「えっ(笑)」
あり「くわがた!
……とか言っちゃうのがB型の私だよ」
意外に
意外に
意外に
B型は、気を使う人が多いんですよ!
これ、意外に、あるあるなんですよ。
B型が
ひとりが好きなのは、
他人といると
気を使うからだよ。
そうゆう意味では
ちょっと、内弁慶というか、
親しくなると
調子に乗るところは、確かにあると思います。
でも、
自己中どころか、
むしろ、気を使う人が多いのは、事実です。
で、
まるで
人の話を聞かないみたいに言われてるけど
(人の話を聞かないのは、むしろB型より、A型だと思ってるw)
いちばん、
人の話を
真面目に聞こうと努力するのも、
これも意外にB型なんですよ。
くそみたいなB型も
はいて捨てるほど、います。
だけど、
人のために涙を流せるのも、
こりゃまたB型なんですよ。
私の統計では、
コミュ障になりやすいランキング一位はB型だと思ってます(笑)
それは
余計なこと言ったらどうしよう
と、考えるからです。
自分がB型だから
誉めてるわけではなくて(私は、性格悪いので)
見てきたB型は
やな奴もいたけど、
なまら、いい奴だと思ったら、
だいたい、B型でしたよ。
好き嫌い激しいとも言われてるけど
気分屋なので
よっぽど
ひどいことをしたわけじゃなければ、
時間が絶てば、
許してくれる場合もあります。
(もちろん、嫌いレベルにもよりますけど)
ご参考までに。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ