あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

実話Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?

実話Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?

私は映画が大好きです。
わりと、ジャンルは問わないんですけど、
見ないジャンルというのは、アクション系ですかね。
アクション以外は、
邦画でも洋画でも、お金と時間さえあれば、なんでも見たい性格なんですけど、
映画好きなお殿様と話しているときに、
「ファニーゲーム」というダークな映画(洋画)の話をしたら、
「ファニーゲームを知っている女を、はじめて見た!
それをセレクトするのが、すごい(笑)
本当に映画好きなんだね」
と言われました
皆様、ファニーゲーム知っていますか?
ファニーゲームは後味悪いよね。
むなくそ注意です。
卵が怖くなる映画です(笑)
さてさて話が変わりますけど、
実話が元に作られている映画を調べていたら、
「先生を流、産させる会」
って邦画を見つけました!!
タイトルが怖いよー((( ;゜Д゜)))
えっ、実話なの?と元の事件を調べてみたんですけど、
その事件の内容が、
中学生が、気にくわない教師が妊、娠したから、流、産させようと、
先生が座る椅子のネジをゆるめたり、
先生の給食に毒をいれたりしたみたいです。
いやー、もう、はらわた煮えくり返りましたね。
子供が天使だなんて、嘘ですね。
そういや、これとは違う事件で、
児、童館の先生?が、小学生にバットか何かで耳のあたりを殴られて、
後遺症が残って、
被害届をだしたら、
「どうして子供をそこまで追い込むんだ」
って逆に教職を失いそうになったとか、そういうのを見たことありますけど、
いや~~~~~、
いったい、どこまで子供のことを許さなくちゃいけないの?
子供、どんだけ、えらい世界なの?
後遺症残ってまで追い込まれた先生の気持ちを考えると、涙が出そうになります。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ